甘党あざらしのブログ

糖分で溢れる記事書いてます

クレープリー・ル・ブール・ノワゼットにまたお邪魔して来ました

グランフロント大阪地下にあるカフェに再び行って来ました

前回の記事はこちら⤵️⤵️

 

amatou3.hateblo.jp

 すごく美味しかったので

今回は別のメニューを頼んでみました!

 

 メニュー

メニュー

真ん中のプリンが気になります🤤

 

いや、全部気になる!!!

 

 

塩バター風味のカスタードプリンローストアーモンドとバニラアイス添え

塩バター風味のカスタードプリンローストアーモンドとバニラアイス添えにしました!!!👏

 

 

名前が長い!!!

 

頼む時なんて言おうか悩むじゃ無いか

 

名前は置いといて

なかなか美味しそうな見た目してますね🤤

 

 

ちなみに『このカスタードプリンクレープ一つ下さい』と頼みました。参考にしてください😅

 

味の感想

このクレープの特徴であるプリンですが

プリン自体は美味しいのですが

クレープとの相性はイマイチです

 

バニラアイスも入ってくるとさらに

味が混同して残念な感じに…

 

ただクレープ自体は本当に美味しいので

相性は悪くても全然美味しいです!😋

 

なのでもう一歩といった感じで

とても惜しい、そんなクレープでした

 

メープルシロップも別で付けてくれるんですけど、気をつけてください!このクレープ十分すぎるぐらい甘いので、かけすぎると悲惨なことになります

僕はかけすぎて悲惨なことになったので😭

 

 

 

完食

 

ごちそうさまでした🙏

 

 

評価

僕の独断と偏見による評価です

 

参考程度に見てください🙇‍♂️

 

 

  • 味     ★★★☆☆ 3点

相性は悪いのにそれでも美味しく感じた

 

  • 甘さ    ★★★★★ 5点

むしろ甘すぎた

 

  • 見た目   ★★★☆☆ 3点

派手さもなく、ごく普通

 

  • 値段    ★★★★☆ 4点

このボリュームならあり!

 

  • おすすめ度 ★★★☆ 3点

 このクレープはあんまりだが、お店はすごく良いので他のメニューならおすすめ

 

    平均 3.6点✨✨

 

とても惜しい!そんなクレープでした✍️

 

最後に

前回食べたスペシャルミックスフルーツが

本当に美味しくて、期待が膨らみすぎたのかもしれないです

 

散々辛口でコメントしてしまいましたが

全然美味しかったですよ😆

 

今回改めて思ったんですけど

このお店のクレープ生地かなり美味しいです

フワフワで甘みもあり、大好きです!!

 

また違うメニューも試してみたい

そう思えました😋

 

お店の公式サイト載せておきますので是非!!

 

www.gfo-sc.jp