甘党あざらしのブログ

糖分で溢れる記事書いてます

たべる牧場スフレプリン 味の感想(ファミマコラボ商品)

ファミリーマートの人気プリン「スフレ・プリン」と人気アイスの「たべる牧場ミルク」がコラボした

『たべる牧場スフレプリン』

すごく美味しそうだったので買ってきました👍

味の感想や値段など紹介していきます!!

 

 

たべる牧場スフレプリン

たべる牧場スフレプリン

こんなかわいい見た目してます

 

この牛さんから「買ってよ」と心の声が聞こえる気がします😆

 

ついついこの可愛さにやられてレジに直行💨

 

 

お値段は税込み288円

ノーマルのスフレプリンは278円なので

たった10円しか変わりません!!!

 

大体のコラボ商品は値段を結構引き上げているのに10円だけに抑えてるのは素晴らしいですね!👏

 

 

ちゃんと牛さんが綺麗にプリントされてますね!

かわいくて美味しそう🤤

 

 

 パカッ

 

フタを開けるとこんな感じ

 

牛さん買ってもらえてご満悦😋

 

可愛くて胸が痛いですがいただきます!!

 

味の感想

ぐさりと行きました🍴

 

このプリンはミルクが超濃厚です!!

さすがたべる牧場ミルクといった感じでミルクが濃くて味わい深いです🤤

 

もうとにかくすごい濃厚でミルク味が濃いです!

牛のミルク直接飲んでるの?ってぐらい濃くて美味しいです

コンビニでここまで出来るのかと感動です😭

 

なんかごめん…

 

 

この上のスフレ部分はフワフワで甘いし、下のプリン部分は濃厚ミルクで甘くて美味しい

甘くて甘くて大満足です👏

 

特に欠点も見当たらない美味しいスフレプリンでした!最高のコラボをありがとうございます!!!🙇‍♂️

 

評価

僕の独断と偏見による評価です

参考程度に見てください🙇‍♂️

 

  • 味     ★★★★☆ 4点

濃厚ミルクで美味しかったです!

 

  • 甘さ    ★★★★★ 5点

甘い!!満点!!

 

  • 見た目   ★★★★★ 5点

牛が可愛かった

 

  • 値段    ★★★★☆ 4点

このクオリティでこの値段なら全然ありです

 

  • おすすめ度 ★★★★★ 5点

全国のファミリーマートで売っていると思うので絶対食べて欲しいです!!

 

         平均 4.6点✨✨

 

僕はとっても気に入りました!味も見た目も😋

 

 

最後に

この可愛い見た目に釣られて買いましたが、味もしっかりと美味しく見掛け倒しじゃなかったです!!

皆さんもファミリーマートでこの可愛い牛さんを見かけたらぜひ手にとってあげてください。きっと満足できますよ👌

 

たべる牧場スフレプリンの公式サイト

こちらに載せておきます⤵️⤵️

www.family.co.jp

 

 

関連記事

 

www.amatou3.com