甘党あざらしのブログ

糖分で溢れる記事書いてます

グランフロント大阪地下で絶品クレープ!?

 

今日も美味しいスイーツ求めてカフェへ

 

お店の外観

 

 

突然ですが、皆さんクレープはお好きですか?

 

ちなみに僕は大好きです!(特にイチゴクレープ

 

クレープってふんわりとした生地にホイップクリームやカスタードクリームを詰め込んで、あとは好きなフルーツなどを入れたりチョコソースをかけたりと、無限の可能性を秘めたスイーツだと思いませんか?!✨

おかずクレープなんてものまでありますからね。

 

 

そんな大好きなクレープを楽しめそうなお店を発見したので

 

早速突撃して来ました〜🏃‍♂️

 

メニュー

メニューはこんな感じ

 

かなり美味しそうなラインナップで迷う…🤤🤤

 

 

と思ったのですが

 

オススメ

  何これ?!?!

 

 

スペシャルミックスフルーツ?!

 

 

他のメニューより値段が高い気がするが

 

そんなこと気にならないぐらいのこのスペシャル感!!😳

 

 

オススメって書いてあるしこれに決めた!!

 

注文する時少し恥ずかしかった😅

 

スペシャルミックスフルーツ

到着〜〜!!👏👏

 

スペシャルの名に恥じないこのボリューム

 

メニューの写真と少し違うように見えるけど、これだけスペシャルなら気にしない気にしない。

 

 味の感想

本当にオススメなのか?

 

何がスペシャルなの?

 

一口食べるまでずっとそんなこと考えてました。

 

 

 

でも食べた瞬間

 

めちゃくちゃうまい!!!(゚ω゚)

 

 

いや、本当に。大袈裟なんて思うかもしれませんが

 

本当に美味しかった!🤤🤤🤤

 

 

ふわふわのクレープの上に乗ったフルーツ達と、

 

 

飛び込みたくなるような大量のホイップクリーム

 

 

 

最高の一言です👏

 

 

 

 

疑ってすいませんでした!ちゃんとスペシャルでした🙇‍♂️

 

 

 

完食



ごちそうさまでした🙏

 

 

 

 評価

僕の独断と偏見による評価です

 

参考程度に見てください🙇‍♂️

 

 

  • 味     ★★★★★ 5点

クレープとフルーツの相性抜群でとろけました

 

  • 甘さ    ★★★★☆ 4点

かなり甘め。でも甘すぎなくてちょうど良い

 

  • 見た目   ★★★★☆ 4点

彩り良く、ホイップのボリュームもありGOOD

 

  • 値段    ★★☆☆ 2点

ボリュームはあるが、お世辞にもお得とは言えない

 

  • おすすめ度 ★★★★★ 5点

かなりおすすめ!一度は食べて欲しい

 

       平均 4.0点✨✨

 

 

クレープが好きならば、必ず食べるべきクレープ👍

最後に

クレープは巻いて手に持って食べるのが主流ですが、お皿に乗せた平べったいクレープもとてもオススメです!

 

ちょっと他のメニューも気になってソワソワするので

近いうちにまたいくかもしれません🤤

 

 

 

こちらのお店のサイト載せておきますので気になる方は是非!

 

www.gfo-sc.jp