甘党あざらしのブログ

糖分で溢れる記事書いてます

エッグスンシングスで期間限定クリスマスショコラショートパンケーキ食べて来ました!!

Eggs'n Tings

 皆さんは行ったことありますか?

 

僕は今回初めて行って来たので

どんな感じなのかお伝えします!

 

 

店内 

ハワイで誕生したお店なので

店内もかなりハワイな感じでした!

 

こんにちはアロハーと元気な挨拶

さらにメニューの説明までしてくれました😆

 

 

メニュー

メニュー

メニューはこんな感じです

左上のパンケーキがすごく気になる🤤

 

 

でも今日はこれ!!

クリスマスショコラショートパンケーキ

クリスマスショコラショートパンケーキ

(税込み1738円)

 

25日までの期間限定なので

今日はこのパンケーキをいただきます😆

 

 

クリスマスショコラショートパンケーキ

来ました!!👏

 

なかなかすごいボリューム😳

 

横からも撮ってみました!

クリスマスショコラショートパンケーキ

ホイップクリーム最高!!!

 

本当これ最高すぎません?!

大興奮してしまいました😅

 

味の感想

本当に最高でした!!!

 

ショコラのパンケーキといちごが相性良く

上にかかっているホワイトソース?も

程よく甘くて最高の一言!!

 

そして何よりこのホイップクリーム!

食べても食べても全然なくならない😂

 

ホイップクリーム大好物なので

超幸せでした🤤

 

もちろんこのまま食べても美味しいのですが、

三種類のソースまで用意してくれていて

味に飽きることなく最後まで楽しめますよ

 

本当に美味しかったです!!

 

 

完食

 

ごちそうさまでした🙏

 

 

 評価

僕の独断と偏見による評価です

参考程度に見てください🙇‍♂️

 

  • 味     ★★★★★ 5点

ショコラがとても美味しく味も変えられて楽しめます

 

  • 甘さ    ★★★★☆ 4点

結構甘い上にソースでさらに甘くできます

 

  • 見た目   ★★★★★ 5点

迫力満点の大ボリューム

 

  • 値段    ★★☆☆☆ 2点

 高めの値段で安くは無い

 

  • おすすめ度 ★★★★★ 5点

結構量が多いので、友人や恋人と一緒に食べて欲しいです

 

    平均 3.4点✨✨

 

大ボリュームで大満足でした!!👌

 

最後に

行列も出来る時があるほど人気なお店

その人気も納得のおいしさでした

 

この他にも魅力的なメニューがいっぱいで

また行きたくなりました😋

 

 

エッグスンシングスの公式サイト載せておきますのでお近くのエッグスシングスに足を運んでみてください⤵️⤵️

 

www.eggsnthingsjapan.com