甘党あざらしのブログ

糖分で溢れる記事書いてます

マシュマロ食感!いちごクリーム大福 本当にマシュマロみたいなのか食べてみました

セブンイレブンで美味しそうないちご大福を発見したので、1つ買ってきました!

 

こんな感じで宣伝してました⤵️

マシュマロ食感!!って書いてありますが本当なんですかね

 

マシュマロかどうかは分かりませんが、かなり美味しそうな見た目なので期待できそうです👍

 

 

パッケージ

パッケージ

パッケージはこんな感じです

お値段は税込み140円

結構コスパ良さそうです😆

 

中身が完全に見えないタイプですね

このタイプはごく稀に小さすぎたり、形が変なものがありますがこの大福はどうでしょう🤔

 

悪くない!!!

 

さすがセブンイレブンです!

期待を下回ることもなく、上回ることもない

安定してますね👏

 

見た目は大福って感じで特に珍しさも無いです

 

 

味の感想

めっっっちゃうまい!!!

 

もうこの一言に尽きます

この薄いピンクのいちごクリームほんとにヤバイです

いい意味で「ヤバイ」です

甘くてスッキリしててなめらかで、ずっと食べていたくなる美味しさ🤤

 

このいちごクリームだけ詰まってても満足できちゃうぐらい美味しいのに、さらにこの赤いいちごソース

少し酸味もある甘いいちごソースで、果肉も入ってて美味しい甘い最高!!

これがいちごクリームと相性抜群でたまりません🤤

 

このソースとクリームがしつこくなくてスッキリしているので、すごい食べやすくて何個でもいけます😋

 

本当にマシュマロ食感なのか

これはちょっと言い過ぎかと思います…

 

どう思い込んでも一番近い食感は大福です

これはマシュマロだ!って思いながら食べても、残念ながら大福のあの食感しか思い浮かびません🙄

 

マシュマロ食感!!って書くのは無理があるかと…

 

 

評価

僕の独断と偏見による評価です

参考程度に見てください🙇‍♂️

 

  • 味     ★★★★★ 5点

美味しい大福でした!これがコンビニって考えると凄いです…

 

  • 甘さ    ★★★★☆ 4点

かなり甘いけどちょっと抑えてる気がします

 

  • 見た目   ★★★☆☆ 3点

普通ですね

 

  • 値段    ★★★★☆ 4点

味に対して値段は結構安めです!!

 

  • おすすめ度 ★★★★☆ 4点

セブンイレブンに行くなら一緒に買って欲しいです

 

         平均 4.0点✨✨

 

やっぱりコンビニスイーツは美味しいものが多くて素敵だなぁと改めて思わせてくれました!😆

 

 

最後に

近所にセブンイレブンが全然無くて、たまにしか行けないのですが本当にレベルが高いですね!!

家の近くにセブンイレブンがある人が羨ましい😫

 

このいちご大福はかなり美味しかったので是非食べて欲しいですが、マシュマロ食感は期待しない方がいいです

ただの大福と思って食べましょう!😋

 

いちご大福の公式サイト載せておきます⤵️⤵️

www.sej.co.jp