甘党あざらしのブログ

糖分で溢れる記事書いてます

ビアードパパ 期間限定「プレミアム芳醇生シュークリーム」食べて来ました!

僕はシュークリームと言えば「ビアードパパ」ってぐらい馴染みがあり好きなのですが、皆さんはどこのシュークリームが好きですか?

 

先日ローソンで珍しいシュークリームを食べて、無性にビアードパパのシュークリームが食べたくなりました🤤

www.amatou3.com

 まだ見てない方は見てね⤴️⤴️

 

 

ビアードパパ 

どうしても食べたくなり、ついつい買って来ちゃいました😅

紙袋

こんな優しそうなおじさまが描かれた袋に入れてくれます

 

いつもは定番のカスタードのシュークリームを買って帰るのですが、期間限定の文字につられてしまい

 

 

 

プレミアム芳醇生シュークリーム

プレミアム芳醇生クリームシュー

(税込み230円)

 

こっち買いました👌

カスタードの方はいつでも買えますからね!

 

見た目

気になる中身です!

 

食べて欲しそうにこっち見てる気がする🤤

 

 

味の感想

お皿に盛り付け

何よりもお伝えしたいのはサクサク感!!

この写真でもなんとなく分かる通り、生地がサクッとしてて最高!

 

シュークリームのメインは中のクリームなので、クリームばかり注目されがちですが

生地も本当に大事で、しなしなかサクサクかで結構変わりますよね🙄

 

半分に割る

半分に割ってみました

 

しっかりクリーム詰まってますね!!

スカスカクリーム詐欺じゃなくて一安心😆

 

 

生クリーム

あれ…

 

ちょっと上の方スカスカじゃ…

 

 

詰まってると思いきや謎の空間が🙀

 

見なかったことにしときます…

 

 

 

一番大事な味ですが、この生クリーム

かなーーーーーり美味しい!!

 

北海道産純生クリームらしいのですが、バニラ感強めで口どけなめらか。甘みもしっかりあり上品な生クリームって感じの味でした

プレミアムを名乗っているのも納得の上品さ✨

 

生地は言うまでもなく完璧

このサクサク感がたまらない🤤

 

特にクリーム少ないなんて感じなかったですし、味は美味しかったし大満足です😋

 

 

評価

僕の独断と偏見による評価です

参考程度に見てください🙇‍♂️

 

  • 味     ★★★★★ 5点

さすが北海道産といった感じの味

 

  • 甘さ    ★★★★☆ 4点

甘いけど、もっと甘くても良いかも

 

  • 見た目   ★★★☆☆ 3点

ごく普通の見た目

 

  • 値段    ★★☆☆☆ 2点

安く無いし、むしろちょっと高い

 

  • おすすめ度 ★★★★☆ 4点

一度くらいは食べて欲しいです!

 

        平均 3.6点✨✨

 

期間限定なので迷った時はとりあえずこれ買っときましょう👌

 

最後に

やっぱりビアードパパのシュークリームは美味しいです!

今回紹介したシュークリームは期間限定ですが、いつでも買える定番のシュークリームたちも本当に美味しいので

気になった方はぜひ買いに行ってください😋

 

ビアードパパの公式サイト載せておきます⤵️⤵️

www.beardpapa.jp