甘党あざらしのブログ

糖分で溢れる記事書いてます

ワンダーフルーツ(Wonder Fruits)のバナナジュース飲んでみました

LINKS UMEDAにワンダーフルーツという体に良さそうなジュース屋さんがオープンしていたので早速飲んできました🍹

 

この記事を読んでリンクス梅田でジュースが飲みたくなった時の参考にしてください😆

 

 

Wonder Fruits

お店の外観

こんなフルーティーな店内になってます🍌

 

可愛くて綺麗な店内なんですが、ちょっと残念なポイントが…

 

ゴミ箱透明!!!

 

そこは透明にしちゃダメでしょ!丸見えはなんか気になる。すごい気になる。隠して欲しい😫

こんなこと気にしちゃうのは僕だけですかね。笑

 

メニュー

メニュー

メニューはこんな感じです

 

すごい豊富なメニュー量です!!!

サイズはMとLから選べるみたいですが、Sはどこへ行ったんでしょうね

 

 

どれにしようか結構悩んでたんですが

バナナミルク

結局定番っぽい気がするバナナミルクにしました!

 

サイズはMで税込み270円!

結構安いですね👏

 

Mでも割と量があったので、ガブガブ飲みたい!って人以外はMで良さそうですよ👌

 

 

味の感想

こんな感じで目の前で作ってくれます

その場で作って提供してくれるので新鮮でとても美味しいです😋

やっぱり目の前で作ってくれると実家のような安心感がありますよね!

この全てさらけ出すスタイル好きです👏

 

そしてこのジュースフレッシュでうまい!

 

フルーツジュースは味が薄かったり、酸っぱかったり、ぬるかったりと色々不味くなる要素がありますが、このバナナジュースはその要素が一つもありませんでした!!

味はしっかりと濃くて、ちゃんと冷たいし甘かったです🤤

 

270円でこれだけの味を出してくれたら大満足です

新鮮で甘くて美味しかったです😋

 

 

評価

僕の独断と偏見による評価です

参考程度に見てください🙇‍♂️

 

  • 味     ★★★★☆ 4点

フレッシュで美味しいです

 

  • 甘さ    ★★★☆☆ 3点

甘いですが、ちょっと物足りないです

 

  • 見た目   ★★★☆☆ 3点

普通です。

 

  • 値段    ★★★★★ 5点

満点でいいでしょう!安いです

 

  • おすすめ度 ★★★★☆ 4点

種類も豊富で美味しくておすすめです

 

         平均 3.8点✨✨

新鮮・美味しい・安い

他の種類も飲んでみたくなりました👌 

 

 

最後に

最近はジュースだけで500円以上取ってくるようなお店が増えてきましたが、ワンダーフルーツはこの値段で頑張ってくれています

ちょっと高いメニューもありますけど😅

 

そんな素敵なお店ワンダーフルーツで美味しいフルーツジュースを味わってみてください!

公式サイトも載せておきます⤵️⤵️

k-karin.jp