甘党あざらしのブログ

糖分で溢れる記事書いてます

スノーホボクリム(いちごミックス)ほとんがクリームのシュークリームいちご味食べてみました

ほぼほぼクリームのシュー

「ホボクリム」はご存知ですか?

 

もしまだ知らない方はこれを見れば分かります⤵️

www.amatou3.com

この以前紹介したホボクリムのいちご味が発売されていたので、迷うことなく買ってきました🏃‍♂️

今日はいちごバージョンを紹介していきます!!

 

 

スノーホボクリム

パッケージ

もちろんローソンでゲットしました👌

こんな赤いパッケージになってます

 

参考までにノーマルホボクリムも

ノーマルホボクリム

 

ほとんがクリーム?!

超薄皮、新食感!

 

このキャッチコピーは変わらずそのまま書かれてます

違いは冬仕様になってる所ですね😆

 

見た目

見た目

ほんとこれ白パンにしか見えないです

もしくは肉まん

 

君はパンなの?!って突っ込みたくなる見た目

 

この記事書いてる時に気付いたんですが、写真がちゃんと真ん中で撮れてないですね…

もう食べちゃったから撮り直せないけど🙄

 

あまり細かいことは気にせず味の感想に行きます💨

 

味の感想

これめちゃくちゃうまいです!🤩

 

いちごの果肉がゴロゴロ入っててたまらなくうまいんですよ!このフワフワクリームといちごが絶妙にマッチしていて最高です🤤

 

でも相変わらず写真がちょっと…

非常に伝わりづらいですね。ごめんなさい😞

 

はい!こんな感じでちゃんとクリームがぎっしり詰まってるんですよ

もう忘れかけている方がいそうですが、これはただのいちごシュークリームじゃないですからね!ほぼクリームですよ😆

 

しっかり皮も薄くてクリームもたっぷり入っていて、いちごの味もしっかりしている。さらにいちご果肉まで入ってますからね

もうこれはシュークリームファンもいちごファンもみんな大満足の最高傑作ですね!!👏

コンビニでこのクオリティを出せちゃうローソンはさすがです!✨

 

ってぐらい味は大大大満足なんですが、ちょっと満足出来ないポイントが一つだけあります…

 

 

それは値段です!!!

 

ノーマルホボクリムは税込み200円

これもちょっと高いかなと思っていたのですが

 

なんとこのスノーホボクリム

 

税込み245円!!

 

高すぎないですか?!

ローソンさんやりすぎです😭😭

もっと気楽にいっぱい食べたいのに、これじゃちょっとしか食べられませんよ🙀

 

僕がいくら文句言ったって値段が変わることは120%あり得ないので、黙って買います🙄

 

味は本当に美味しいですからね😋

 

評価

僕の独断と偏見による評価です

参考程度に見てください🙇‍♂️

 

  • 味     ★★★★★ 5点

味はもう本当に文句無し。美味しすぎる

 

  • 甘さ    ★★★★★ 5点

いちごの酸味もありつつ甘み抜群

 

  • 見た目   ★★★☆☆ 3点

相変わらずパンです

 

  • 値段    ☆☆☆☆ 1点

もっと安ければ…

 

  • おすすめ度 ★★★★★ 5点

一度は食べて欲しい!きっとハマる

 

        平均 3.8点✨✨

 

もう大好きです!ローソンに行けばほぼ毎回買ってます

ただ、買えば買うほど財布へのダメージはでかいです😅

 

最後に

この美味しさが手軽に買えちゃうなんて

いい時代に生まれたなぁと感動しております

 

皆さんもお近くのローソンに今すぐ駆け込んで、スノーホボクリムを堪能して見てください😋

 

ローソンの公式サイト載せておきます⤵️⤵️

www.lawson.co.jp