甘党あざらしのブログ

糖分で溢れる記事書いてます

GOHOUBI PARLOR(ごほうび パーラー)LINKS UMEDA二階のカフェに行って来ました!どんなお店??

今日はリンクス梅田というヨドバシカメラの複合ビル「ヨドバシ梅田タワー」に来て、その中に気になるカフェを発見したので早速お邪魔して来ました!

 

メニューや味の感想など紹介していきます!

 

 

 

 GOHOUBI PARLOR

ごほうび パーラー

お店の外観はこんな感じです

分かりづらいですが、左奥はヨドバシカメラになっていて繋がっています!

まるで県境にいるかのような気持ちになれます

 

新しく出来たばかりということもあり、店内はすごく綺麗でした✨

 

メニュー

メニュー

メニューはこんな感じ

これは外にあった看板で

 

メニュー

渡されるメニューはこんな感じです!

写真も大きくてスペースもあり、すごく見やすいメニューでした👍

 

タルトやパンケーキ、パフェやフルーツサンドなど

フルーツを使った美味しそうなスイーツばかり🤤

 

 

そんな中から選んだのは

 

イチゴパフェ

イチゴパフェ!!

(税込み1518円)

 

 

え…

 

値段に対して小さ過ぎない!?

そう思ってしまいましたが、最近はこういうのが普通なのかもしれないと思い込むことにしました。なんか寂しい😭

 

ですが何よりも大事なのは味!

味さえ良ければ全て良し!!

 

味の感想

真上の写真

この上部分だけでなく、中までしっかりといちごが詰まっていて素晴らしいです。いちご以外にもラズベリーやブルーベリーもいました!

 

いちごの下はバニラアイスとストロベリーアイスがあり、このアイス達は食べている間に溶けて混ざってしまうのですが、これが結構美味しい🤤

さらに中のいちごも溶けたアイスが絡まり、味を飽きさせません

 

最下層はカスタードクリームといちごジャムが待ち構えています。カスタードクリームはいちごと良く合い、最高に甘くて美味しい

ですが、いちごジャムは少し酸味があり微妙な感じ😫

 

一番底がジャムなので、最後酸っぱさで終わるのはなんか嫌です😅どうせなら最後まで甘さを貫いて欲しかった!!

 

ちなみにこの長いチョコはアイスに付けて食べました🙄

 

このパフェはかなり美味しかったです!!

 

大きさにケチつけましたが、このぐらいがちょうど良いのかもしれないです。お腹いっぱいになりました😅

値段がもう少し安ければ言うことなしです!

味は本当に美味しくて大満足でした😋

 

 

完食
ごちそうさまでした🙏

 

 

評価

僕の独断と偏見による評価です

参考程度に見てください🙇‍♂️

 

  • 味     ★★★★☆ 4点

かなり美味しいですが、満点までは行けない惜しい感じ

 

  • 甘さ    ★★★★☆ 4点

結構甘さはありますが、酸味もあります

 

  • 見た目   ★★★★★ 5点

小さいながらも綺麗に盛り付けられていて、コンパクトでかわいい感じでGOOD

 

  • 値段    ☆☆☆☆ 1点

さすがにこのサイズで1518円は安いとは言えない…

 

  • おすすめ度 ★★★★☆ 4点

少し高めですが、とっても美味しいですよ

 

     平均 3.6点✨✨

 

お店も綺麗でメニューも見やすく、味も良し

値段以外文句無しです!👌

 

 最後に

パフェだけでなく、フルーツを使った色んなスイーツが楽しめる良いお店でした。

ぜひ出来立てのピカピカ店内でフルーツを味わってください!

 

公式サイト載せておきます⤵️⤵️

www.d-diner.net