甘党あざらしのブログ

糖分で溢れる記事書いてます

はてなブログPro に移行しました!!

お話

パンケーキ

最初に投稿したパンケーキ

今日12月22日で、ブログを初めて一ヶ月になりました

 

最初は一ヶ月頑張ってみて、1アクセスだけでも来てくれたら良いな程度でやっていたのですが、本当にありがたい事に

 

400アクセスも来てくれました👏

 

本当に嬉しいです😭

 

 いつも見てくださる皆さんには感謝しかありません🙇‍♂️

 本当にありがとうございます!!

 

今日からはてなブログProにしたのでより一層頑張るのですが、もし何か要望などあればコメントして欲しいです!!

 

こんなスイーツを食べて欲しい、文字の色をもう少し使って欲しい、読みにくい、などなど…

いっぱい気軽にコメントして欲しいです😆

 

 

初投稿

最初に写真を貼ってますが、一番最初に投稿した記事はこちらです

 

www.amatou3.com

 

 

この記事から何個か記事書いてますが、あんまり文章力上昇してません…😅 

この時は一人も見てくれていなかったので、誰に向けて書いているんだろ…と挫けそうになってました😫

それでも続けて来て良かったと思います!

 

最後に

これからもいろいろ書いていくので、暇な時にでも見てください!

そしてコメントもください!寂しいです🙀