甘党あざらしのブログ

糖分で溢れる記事書いてます

【スタバ新作】抹茶ホワイトチョコレートフラペチーノ飲んでみた

12月19日から12月25日までの7日間限定で、抹茶のフラペチーノが発売されたので早速飲んできました!🏃‍♂️

かなり期間短いですね😅

 

 

 

 

 

今回の新作

スタバ新作

          スターバックス:より引用

 

今回は抹茶!!!

抹茶とホワイトチョコレートの組み合わせなんて合わないわけが無い!!

以前も似たようなフラペチーノを飲んだような気が🙄

 

僕は抹茶がとてつもなく大好きなので

今回のこのフラペチーノは最高すぎます😭

 

抹茶ホワイトチョコレートフラペチーノ

 

ホットかフラペチーノか選べるのですが

抹茶ホワイトチョコレートフラペチーノ

年中飲み物はアイス派の僕は迷わずフラペチーノに!

飲む前から美味しさが伝わって来ます🤤

 

値段ですが、Tallサイズで 627円(税込み)

 

以前飲んだサンタより少し安いですね⤵️⤵️

 

www.amatou3.com

 

 このフラペチーノも25日までやっているのでぜひ!

 

味の感想

飲み始めは少し苦味のある抹茶でしたが、すぐに甘みが出て来てホワイトな味に

抹茶の部分だけを飲んでしまってたようなので、飲む前は少し混ぜてからがおすすめです!!

 

ただ、あまり抹茶感は無いです😅

ほとんどホワイトチョコレートの味です

抹茶フラペチーノというよりはバニラクリームフラペチーノに近い感じですね

抹茶好きとしては少し残念ですが、ホワイトチョコも大好きなので問題無し!😋

 

ベースがホワイトチョコでそこに抹茶を加えたイメージ

シンプルな味ですが絶妙に美味しい

抹茶を加えているのでスッキリしていて飲みやすい

 

何杯でも飲めちゃいそうな、飲みやすくて美味しいフラペチーノでした!!🤤

 

上からの写真

上から撮ってみました📷

 

今回のフラペチーノの見た目結構好きです😆

 

最後に

7日間しか販売してくれないのですが

抹茶やホワイトチョコ好きの方には絶対飲んで欲しいので、急いでスタバへ駆け込んでください!!🏃‍♂️

今回はフラペチーノを飲んだのですが、絶対ホットも美味しいです。飲んでませんがきっと美味しいでしょう!

 

スターバックスの公式サイト載せておきます⤵️⤵️

www.starbucks.co.jp