甘党あざらしのブログ

糖分で溢れる記事書いてます

クリスマス新作 スタバのサンタブーツチョコレートフラペチーノ飲んでみた

もう気がつくと12月ですね。

 

 

ということでスタバの新作

 

サンタブーツチョコレートフラペチーノ

 早速飲んで来ました〜🚶‍♂️

  

 

 12月の新作

サンタブーツチョコレートフラペチーノ

 12月4日から12月25日までの期間限定!

 

このフラペチーノはサンタブーツがモチーフで

 

チョコレートやクッキー、ポテトチップスなどの

 

お菓子を詰め込んでいるらしいのですが

 

 

 

ポテトチップス?!

 

 

 

こんな甘そうな飲み物に合うのか…?

 

疑問ですがとりあえず頼んでみます!

 

ストロー

注文して早速渡されたのはこれ!!

 

ストローがクッキー!!!

 

 

何とこのフラペチーノはストローまでお菓子なんです!

 

これはかなり嬉しいですね👏

 

 

ノーマルストローも付けてくれるので

 

途中で食べちゃっても安心😋

 

 

 合体

サンタブーツチョコレートフラペチーノ

お  ま  た  せ

サンタブーツチョコレートフラペチーノ

 

気になるお値段ですが

 

Tallサイズのみで 754円 (税込み)

 

ちょっと高いですね😫 

 

 

ワッフル

小腹が空いたのでワッフルも頼んじゃいました🤤

 

 味の感想

結構チョコレートが強めのフラペチーノで

スッキリしていて飲みやすい!!

結構甘みもあり、美味しいです😋

 

気になるポテトチップスとの相性ですが、 

 

正直あんまりでした🙃

 

塩味が割とついてて 

甘いフラペチーノにはちょっと…

 

別々で食べたい!!

そう思ってしまいました😂

 

ストローは結構しっかりしてて

時間が経つまでは全然ふやけず

 

しっかりストローしてました!!!

 

 最後に

サンタブーツがモチーフのこのフラペチーノは

クリスマスの25日までなので

ぜひ期間内にスタバへ!!

 

珍しいクッキーストローを

味わってみてください😋

 

 

公式サイトも載せておきますね⤵️⤵️

 

www.starbucks.co.jp