甘党あざらしのブログ

糖分で溢れる記事書いてます

【今年振り返り】今まで紹介してきたスイーツランキング

もう今年が終わりますね😆

 

このブログを始めてから一ヶ月ほどしか経ってませんが、ほぼ毎回点数付けしてきたので、ランキング形式にして今までの記事を紹介していきます!!

 

途中で気になる記事があれば見てください🙏

 

 

ランキング

毎回平均点をつけているので、平均点で見ていきます

では下の順位から!

 

 

9位 

 点数は 2.6点

www.amatou3.com

値段で点数を下げてしまったスイーツです

残念ながら最下位です😭

 

8位

点数は 2.8点

www.amatou3.com

最初の記事ということで厳しめに評価してました…

もっと点数高くても良かったです!!

 

7位

点数は 3.2点

www.amatou3.com

この記事は2つスイーツを紹介していて、この点数はタルトの方です!

タルトはちょっと点数が低めでした

 

6位

点数は 3.4点

www.amatou3.com

www.amatou3.com

6位は2つありました!!

エッグスンシングスはもっと上の順位にいてもおかしくない程美味しかったです

この順位になったのは値段のせいです…

 

5位

点数は 3.6点

www.amatou3.com 

www.amatou3.com

www.amatou3.com

www.amatou3.com

5位が一番多かったです!!

この点数はどれも妥当かなと思います

でもシュークリームが同じ点数とは思いませんでした😅

 

4位

点数は 3.8点

www.amatou3.com

まさかのトッポ

自分でも驚いてます…

これはちょっと過大評価だったかも🙄

 

3位✨

点数は 4.0点

www.amatou3.com

トップスリーに入ったのはこのクレープ

今思うとちょっと点数高くしすぎたかもしれないです😅

 

2位✨✨

点数は 4.4点

www.amatou3.com

ちょっと不吉な数字で2位に!

これは何よりも値段に驚かされました

 

いや、やっぱりこの見た目に驚きました😂

 

 

1位✨✨✨

点数は 4.6点

www.amatou3.com

www.amatou3.com 

www.amatou3.com

まさかの1位が3つもありました😅

 

3つもあると1位感が薄れてしまいますね…

自分で付けた点数なので文句言えませんが笑

 

この3つの中で一番を決めるとすれば

真ん中の「ラ テラス カフェ エ デセール」ですね!これが紹介してきた中で一番美味しかったです😋

 

 

最後に

点数が高すぎたり、低すぎたりと色々発見できて良かったです

来年もこんな感じでゆるーく記事を書いていこうと思っているので、これからも見ていただけると嬉しいです!!

 

では良いお年を〜👋