甘党あざらしのブログ

糖分で溢れる記事書いてます

堂島ロールの切れ端!?箕面船場のモンシェールで堂島ロールがお得に買える!!

ロールケーキと言えば堂島ロールってぐらい人気で有名な堂島ロールですが、その切れ端が売っているのは知っていますか?

 

この切れ端が超お得なので、知らない方はこれから紹介していくので是非みてください!!👌

 

 

ハートをつなぐロール

切れ端の名前がハートをつなぐロールです。なんかいい名前ですよね😆

 

このハートをつなぐロールは、工場で作る際にロールケーキの仕上げで両端を切り落としたものを集めたものになっています。

工場からすれば捨ててしまうものが売れて嬉しいし、買う人は堂島ロールが安くお得に買えて嬉しい。みんなハッピーな素敵な商品なんですよ!

 

モンシェールの箱

袋は普通のモンシェールの袋です!

(モンシェールで買ってるから当たり前)

 

 

箱

そして箱です!!!

ハートをつなぐロールって名前は一切書いてません

箱は他の商品の使い回しかな?

 

 

開封

開封

こんな感じです!!!

周りにクリームがついていたり、形はバラバラですが

味はしっかり堂島ロールなんです!!

 

もう少し出してみた

結構入ってましたよ

 

いくら切れ端とはいえ、これだけ入ってたら割と高そうなんて思うかもしれませんが

 

 

税込み400円です!

 

お得じゃないですか!?

 

ちなみに堂島ロールは1本で税込み1400円ほどします

そう思うとさらに安く感じますよね!

 

味の感想

お皿に盛り付け

お皿に乗せてみました!!

 

汚くてすいません🙇‍♂️

薄くて難しかったんです…

 

さらに買う時期によって変わってしまうのですが、今回買ったのはクリスマスの時期だったので

中身

こんな感じでフルーツが入ってました!!

 

これはクリスマス仕様の堂島ロールの切れ端らしいです

店員さんが教えてくれました!

 

なんだか少し得した気分になれますね🤤

 

ちなみにフルーツ無しのノーマルもちゃんとありますよ!

 

味は当たり前ですが、堂島ロールと全く同じで美味しいです!

切れ端だから味が薄いとかそういったことは一切なく、クリームもしっかり入っているしボリュームもあるし本当に美味しいです!

こんなに美味しくて量も満足出来て400円なんて最高すぎますよ!

 

堂島ロールって美味しいけど家で食べるには少し高いなって値段ですが、このハートをつなぐロールは家で食べるのに最適です!!

家でいっぱい食べられますよ😋

 

店舗

このハートをつなぐロールの唯一残念な所

 

それは買える店舗が少ないという所🙀

 

僕が調べた限りでは、大阪と福岡の二店舗しかないみたいです…

せっかくこんなにお得で工場もお客さんもハッピーなのに二店舗だけなんて寂しいですね…😢

もっと店舗数が増えること願ってます🙏

 

最後に

このハートをつなぐロールは本当に安くて美味しくて超お得なので、もし家が近い方は是非一度試してみて欲しいです!

絶対ハマってしまいますよ😆

 

数に限りがあるみたいで朝の10時と夕方16時30分の一日二回販売なので、この時間を狙って行ってみてください🚶‍♂️

 

Factory Shop

〒562-0035

大阪府箕面市船場東2丁目7−44

 

 こちらは大阪箕面のお店の住所です!

 

 

 

モンシェールの公式サイト載せておきます⤵️⤵️

www.mon-cher.com