甘党あざらしのブログ

糖分で溢れる記事書いてます

ブログ始めました

初めまして、甘党男子の『あざらしです❗️❗️ 

 

このブログでは僕の大好物であるスイーツ を基本に、趣味やオススメ商品など、色んな事を記事にして行きます。(スイーツ多め)

 

 

 どんな人なの? 

 スイーツは興味あるけど書いてる人に興味は無い、という方がほとんどかもしれませんが、一応軽く紹介します⤵️⤵️⤵️

  • とにかく甘いものが大好き
  • 大阪生まれ大阪育ち
  • 動物も好き(特にインコ
  • 夜行性
  • ショートケーキのイチゴは最後派

 

 

 

これだけじゃさっぱり分からない

 

そう思うかもしれませんが、その通りです。自分でも分かりませんから。

僕のことはこれからの記事を読んで知ってもらえればと思います。

 

 

 最後に

 

僕の趣味と糖分で溢れるブログになると思いますが、糖分が足りなくなったり、

元気がなくなったり落ち込んだり、暇なときはいつでも見に来てください!!

これからどんどん記事を書いていくので、

 

  よろしくお願いします🙇‍♂️